よくある質問

営業について

Q. 営業時間は何時から何時までですか?

A. まだまだ私たちは駆け出しのジムのため、原則として営業時間や休みはありません。
朝は6時から、夜は23時からのお客さまもいらっしゃいました!予約は柔軟に対応します!

Q. 休館日はいつですか?

A. 原則として、365日営業をしています。
しかし、トレーナーが大会のシーズンに入ると大会出場のためにお休みをいただいたり、新規店舗の出店のための下見や出張で突発的に休館をする可能性があります。
ご了承ください。

お休みをいただく場合は、ホームページや各トレーナーやジムのSNSにて発信をしていきます。

お支払いに関して

Q. お支払い方法は何が選べますか?

A. 当ジムでは、下記の3つのお支払い方法をご利用いただけます。

1. 現金
2. 銀行振込
3. クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)

詳しくは料金についてを御覧ください

Q. 複数回分をまとめて先払いすることは可能ですか?

A. もちろん可能です!
10回先払いをしていただいた方には、1回分のトレーニングを無料で提供しております。

Q. 領収書は発行してもらえますか?

A. もちろん可能です!領収書がほしい方に対しても発行が可能ですので、いつでもお申し付けください。
クレジットカード決済をしたお客さまには、電子での領収書をお送りしております。

ジムのサービスについて

Q. 食事管理のプランはありますか?

A. まだ料金体系等は決まっておらずβ版ですが、基本的にご相談いただければ、メッセージ等で対応をいたします。実際に、メッセージだけで食事指導を受けられているお客さまもいらっしゃいます。

Q. トレーニングウェアのレンタルはありますか?

A. 無料でございます。上下のウェア、室内履きのレンタルをご提供しておりますので、お気軽にお申し付けください。

Q. ジム初心者なんですけど、大丈夫ですか?

A. 当ジムは今まで一度も運動をしたことがない方から、筋トレ上級者まで様々な方が通われています。
お客さまのレベル / 目的に合わせてメニューを作成しますので、ご安心ください。